【ママでもない奥さんでもない、ひとりの女性として輝きたくなる40代】

アンジュスクール

自分自身が幸せを感じながら社会に貢献するセラピストを養成。

60歳になってもやりがいのある仕事で月20万円の収入を目指す女性をサポートしているアンジュの冨岡幸子です!


リフレクソロジー

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

今日は

【ママでもない奥さんでもない、ひとりの女性として輝きたくなる40代】

について書いてみたいと思います。

もしよろしかったらお付き合い下さい♪

アンジュスクールのセラピスト養成講座に申し込んで下さる方のほとんどが40代の方ですひらめき電球

20代前半は社会人になって仕事仕事の毎日で

20代半ばになると少し余裕が出て友達との時間を楽しく過ごし

20代の後半に結婚して

30代はとにかく子育てでてんやわんや

40代に入って少ししたら、子供達も自分で行動するようになり

ふと、、、

私の人生これからどうなるの?

と思いはじめる年代なんですねひらめき電球

そういえばここ何年

〇〇ちゃんのママ
〇〇さんの奥さん

と呼ばれ

ひとりの女性として名前を呼ばれることがなかった笑い泣き

あと少しで子供達も巣立ち、ひょっとしたら県外の大学に進学するかも

そうなると

私、毎日何を励みに生きていけばいいの?

夫にはきっと「おまえは家にいて楽そうでいいよな」的な目で見られるに違いないぶー

やばいやばい!

これは何か自分のやりがい、生きがいに繋がる物を見つける必要があるビックリマーク

自分探しをはじめるの年代なのですひらめき電球

そしてダウン

そういえば

前々から人を癒すということに興味があったし

時々通うサロンのセラピストさんには色々と話を聴いて頂いて元気をもらってる

私もあんな風にセラピストになりたい♪

ネットで色々と検索していたら

前に一度見たことあったアンジュさんのサイトを発見

気にはなってたんだけど、その時は行動に移せなかったぶー

でも、今回はビビビと来ましたキラキラ

と言って体験レッスンに来て下さるのですラブラブ

そしたらですねダウン

30代に心身共に絶不調の暗黒時代を過ごし

40代になってセラピストを職業とし

50代になって「今が一番元気です」

と、楽しくセラピストライフを送る、冨岡幸子さんのめっちゃ熱い熱い話を聴かされて耳

ロミロミの施術を受けたら

人生で初の何とも言えない感動を味わい笑い泣き

ロミロミの施術をしてみたら

短時間なのに楽しくてしかたがなくて音譜

私、受講します!!

セラピストの世界の門を叩いて下さるのでありますニコニコ

そしてレッスンが終わった頃ダウン

私、ロミロミと幸子先生に出逢えて本当に良かった音譜

と言って頂けることになるのですラブラブ

この記事をご覧頂いて

私もそうなるかもひらめき電球

ピンと来た方がおられたらぜひ一度体験レッスンにいらして下さいラブラブ

無理な勧誘は一切致しません!

なぜなら

ご自身がやりたいになってないとレッスンしても意味がないからですひらめき電球

ひとりの女性として輝きたいあなたに

新しい人生の扉が用意されています恋の矢

詳しくはこちらをご覧下さい↓

image

自宅開業セラピスト養成講座は
1月から実技が最短1weakで習得できるコースが誕生しました♪

未来に繋がる新しい一年にしてみませんかラブラブ

ぜひ一度体験レッスンにいらして下さい!!

 

人生は出逢いで大きく変わります^^

アンジュスクールは、セラピストとして活躍する為の「はじめの一歩」を応援しています。

今日もあなたらしい一日をラブラブ

関連記事