【やりがいを見つけると 自分が変わって家族も変わる 】

アンジュスクール

体験レッスン(リフレクソロジー)

自分自身が幸せを感じながら社会に貢献するセラピストを養成。

60歳になってもやりがいのある仕事で月20万円の収入を目指す女性をサポートしているアンジュの冨岡幸子です!

体験レッスン(リフレクソロジー)
リフレクソロジーレッスン風景


いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

今日は

【やりがいを見つけると 自分が変わって家族も変わる  】

について書いてみたいと思います。

もしよろしかったらお付き合い下さい音譜

スクールで講師というお仕事をさせて頂いていると

生徒さんの変化

をまじまじと実感し喜びを感じさせて頂いていますラブラブ

今まで受講して下さった生徒さんに受講を決めて下さった時のことをお尋ねすると

笑い泣き家族とうまく行っていない
笑い泣き職場が前向きな雰囲気でない
笑い泣きちょっと疲れている

と、もやもやを抱えてらっしゃることが多いんですね。

だからこそ

このままじゃイヤだ!
変わりたい!

と思うわけで

でも、どうしたらいいかわからないぼけー

と日々を過ごしてらっしゃいます。

セラピストになりたい

という方は

ラブラブお人よし
ラブラブ優しい
ラブラブ献身的
ラブラブ真面目
ラブラブ頑張り屋

そんな方が多いですね

だからこそ、まわりに気を使い過ぎて疲れてしまってることが多いんです笑い泣き

その結果、一番大切にしたいはずの家族に対して優しくできなかったりして

更にもやもやする

というスパイラルに入ってしまっているのですぼけー

体験レッスンロミロミを受けて下さると

自分を大切にする

というのを肌で感じて頂けるんだと思いますひらめき電球

私もセラピストになりたい!!

覚悟を決めて(←これ大切です)レッスンに望んで下さいますチョキ

するとですね

レッスンをとっても楽しんで下さり

それと同時に生徒さんの表情がどんどん変わって行かれますアップ

いつもニコニコ笑ってニコニコニコ

毎日が楽しくなりました音譜音譜音譜

元気になって行かれるのです!!

当然、ご家族はそんな生徒さんの変化を身近で感じてらっしゃると思いますひらめき電球

そして目標に向かって頑張ってる姿に感動されるんだと思います恋の矢

音譜子供たちとの会話が増えました
音譜主人が施術ベットを買ってくれたんです

家族に応援されながら前に進んで行くことが出来るのですニコ

そんな生徒さんからのお話しを伺うたびに

ラブラブお母さんは家族の中心
ラブラブお母さんが笑顔だと家族も笑顔

なんだな~と改めて思うのでありますひらめき電球

時に、家族の為、家計の為と自分を犠牲にしてしまうこともありますが

これがやりたい!</font size>

と思うことに出逢ったらぜひチャレンジしてみて下さい!!

結果

自分も家族も喜べると思いますよ音譜

 

人生は出逢いで大きく変わります^^

アンジュスクールは、セラピストとして活躍する為の「はじめの一歩」を応援しています。

今日もあなたらしい一日をラブラブ

関連記事