【夢を叶える為には自らの行動が鍵をにぎる】

アンジュスクール

セラピスト自身に負担がかからないハワイ発祥癒しの技法ロミロミの技術と、自分を整えるセラピストマインドをお伝えする講座を開講。

60歳になってもやりがいのある仕事で月20万円の収入を目指す女性をサポートしているアンジュの冨岡幸子です!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

今日は

【夢を叶える為には自らの行動が鍵をにぎる】

について記事を書いてみたいと思いますひらめき電球

もしよろしかったらお付き合い下さい♪

緊急事態宣言が少しずつ解除されて来ましたね。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、世の中は動き始めました。

アンジュスクールも6月よりマンツーマン式のレッスンのみ講座を再開致しました。

マンツーマン式はその方のペースに合わせてレッスン出来るので、今は、おひとりおひとりに寄り添って、新しい日常の中でリラクゼーションをどう取り入れていくかについてもしっかりお伝えして行きたいと思います。

 

アンジュ倶楽部も受講生のみなさまへのサポートを再開しました。

復習したくでもなかなか場所が用意できなかった生徒さんへサロンを無料開放チョキさせて頂いています。

昨同じ時期に受講下さった生徒さん同士は、同期感覚で仲良くなり、課題も近いところにあるので、今日も3名の生徒さんが誘いあって自主レッスンに来られてワイワイと練習されています。

 

今までたくさんの生徒さんとお会いして来ましたが、夢を叶えている生徒さんにはある共通点があります。

それは

自ら行動する!!

受け身ではなく、自分発信でことを進めて行く力が、夢を叶えていく原動力になるのです。

 

ひらめき電球先生~復習したいんですがどうしたらいいですかぁ?

ひらめき電球自宅サロンを準備しようと思うんですが相談に乗ってもらえますかぁ?

 

と、質問をどんどんとして来る生徒さんが道を開いて行かれています。

 

こんな事聞いても大丈夫かな?

先生忙しそうだけど連絡してもいいかな?

 

と躊躇していては前に進めません。

 

私に出来ること、出来ないことはハッキリとお伝えしますので、何かあったらばんばん連絡して頂けたらと思っていますニコ

現在、私も新しく立ち上げているサロンで行う整体の技術を特訓中ですが、レッスンをはじめて以来、ほぼほぼ欠かさず毎日施術を行っています。

 

何故そこまでやるのか

この技術が人を元気にするキラキラキラキラキラキラ

確信しているからですビックリマーク

 

プロとして技術を提供する以上

まだはじめたばかりで慣れてなくて…

というのは通用しません。

かと言って何年もの時間を要すかというとそうではなく

コツをつかんでいかに丁寧に施術を行うかひらめき電球

短時間でレベルアップすることは、やる気次第で可能なのです。

 

要は

やりたいかどうか

ですねニコ

 

Afterコロナで新しい日常がやって来ました。

痛感したのは

元気が一番!!

ということ。

その為には自分で自分の健康を守って行く世の中になって行くと思います。

私たちセラピストの役割は大きくなっていきますね。

 

年齢を重ねた強みを生かしたセラピストさんをどんどん輩出して行きたいと思いますニコ

 

セラピストとして活動されてる方も
はじめての方も

その方に合わせてレッスン可能です!!

 

アンジュスクールの講座は写真付きのテキストに加えて、パソコンやスマホで閲覧出来る動画
テキストの提供をしますのでご自宅で見ながらの復習が可能です。

こちらが動画テキスト(抜粋)です↓

気になる方、詳しく知りたい方は
まず体験レッスンにお越し下さい↓

体験レッスン随時開催中!
今なら90分8000円→3000円

体験レッスンのお申し込みはこちらをクリック↓

 

ご来店が難しい方は、お電話やzoom(オンライン対話)でのご説明も可能ですので、遠慮なくお知らせ下さい^ ^

 

アンジュスクールLINE@への登録をよろしくお願いします↓
只今LINE登録時無料プレゼント
「あなたはどっち?セラピストに向いてる人診断シート」をプレゼントしています♪

こちらをクリック↓

友だち追加

またはこちらのIDで検索してみて下さい↓

@935aoahj

 

人生は出逢いで大きく変わります^^

アンジュスクールは、セラピストとして活躍する為の「はじめの一歩」を応援しています。

今日もあなたらしい一日をラブラブ

現在募集中の特別講座音譜

人生を変える5日間

セラピストに負担がかからないので
60歳を過ぎても無理なく行える
一生物のスキルと知識を学ぶ

自宅開業を目指す
ロミロミセラピスト養成講座

※新型コロナ感性拡大の影響により現在開講を見合わせております。
※東京、大阪、福岡での開講も状況により順次開始させて頂きます。
※開講が決まりましたらお知らせさせて頂きます。

■自宅開業セラピスト養成講座■

・セラピストの体に負担がかからないハワイ発祥癒しの技法ロミロミ。
・オイルボディトリートメント&フェイシャル。
・最短(7日間)での技術習得が可能です。
・只今6月スタートの受講生(1名)募集中です!

詳しくはこちら↓

image

■週末セラピスト養成講座■

・セラピストの体に負担がかからないハワイ発祥癒しの技法ロミロミ。
・オイルボディトリートメントのベーシックコース&フェイシャルコース。
・最短(4日間)での技術習得が可能です。
・只今6月スタートの受講生(1名)募集中です!

詳しくはこちら↓

 

■ホームセラピスト養成講座■
・一家にひとりセラピスト♪
・ご家庭で簡単に出来る手技を1dayレッスンでお伝えします!

詳しくはこちら↓

●ヒーリングサロンアンジュ
ハワイ発祥癒しの技法 ロミロミサロン

●アンジュスクール
セラピストの養成講座を開講

●アンジュ倶楽部
社会貢献するセラピストのコミュニティ

代表 冨岡幸子
広島市中区舟入川口町13-12-304号
電話 082-557-9896
info@ange-group.com

アンジュホームページはこちらをクリック↓

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。