【卒業後に活躍されてる生徒さんの3つの共通点】

アンジュスクール

自分自身が幸せを感じながら社会に貢献するセラピストを養成。

60歳になってもやりがいのある仕事で月20万円の収入を目指す女性をサポートしているアンジュの冨岡幸子です!


ホットストーン

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

今日は

【卒業後に活躍されてる生徒さんの3つの共通点】

について書いてみたいと思いますひらめき電球

もしよろしかったらお付き合い下さい♪

かれこれスクール運営をはじめて10年になります。

たくさんの生徒さんと関わらせて頂きましたが、ご受講を終えたあと、活躍されてる生徒さんには、ある3つの共通点があるな~と感じますひらめき電球

1行動が早い!!

とにかくすぐ動きます

レッスンがはじまって間もない頃

「先生~施術ベット買いましたビックリマーク

え…もう?

「だってすぐに練習しないと忘れちゃうんですもんビックリマーク

んだんだ、その通り^^

少しすると

「タオルもその他備品も消耗品もほぼほぼ揃いましたビックリマーク

あ…やっぱり…やるのね?

んでもって

「先生~知り合いの方から頼まれて施術をはじめましたビックリマーク

ほよ~まだレッスン終わってないのに、出来る範囲で始めたんじゃ!

そして、その方に大変喜んで頂き、レッスンが終わる頃には、ワンルームのお部屋を探し始めて、終わると同時に開業

なんて方もおられましたねーニコニコニコニコニコニコ

とにかく、レッスンの時に

「〇〇されるといいですヨ」とお伝えしたことを確実に実行に移してらっしゃいますねニコニコ

2楽しそう音譜

とにかく、いつも楽しそうです音譜

SNSでその様子を見させて頂いていますが、毎日を思いっきり満喫してらっしゃいますね~チョキ

セラピストを職業にしてらっしゃいますが、それ以外にも職業をお持ちだったり、多趣味で、交際範囲も広く、そのエンジョイぶりを楽しませて頂いています♪

〇〇しなければならない、、、と言ってしかめっ面してたら、お客さまもしんどくなってしまいますよね笑い泣き

そんな彼女たちの発してる楽しさが

「私もそんな風になりたい」
「一緒に居たら楽しそう」
「元気をもらえそう」

とたくさんの方を引き寄せるんだと思います音譜

3感謝が溢れているラブラブ

もう、、、、みなさん

感謝しかありません!!

とおっしゃいますほっこり

受講が終わっても

「先生~災害の時に施術のボランディアに行かせて頂きました!先生から技術を教えて頂いたおかげです!ありがとうございます!」

とわざわざメッセージを下さったり

イベントなどに出店して終わると

「先生~貴重な経験を本当にありがとうございました!こうしてイベント出れるまでに先生のご苦労があったかと思うと感謝です!」

とか

「先生~みんなの為に色々と調整して大変じゃろ?(広島弁 笑)」

と私を気づかってのメッセージを下さったりします笑い泣き

そして

「こうして仕事が出来るのも家族やまわりに応援してくれる人がいるからですラブラブ

と決してあたりまえじゃないことをとても自覚してらっしゃいますひらめき電球

1行動が早い!!
2楽しそう音譜
3感謝が溢れているラブラブ

そんな生徒さんの様子を見させて頂きながら、私もそうあろうと思う毎日ですひらめき電球

感謝ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

自宅開業セラピスト養成講座は
1月から実技が最短1weakで習得できるコースが誕生しました♪

未来に繋がる新しい一年にしてみませんかラブラブ

ぜひ一度体験レッスンにいらして下さい!!

 

人生は出逢いで大きく変わります^^

アンジュスクールは、セラピストとして活躍する為の「はじめの一歩」を応援しています。

今日もあなたらしい一日をラブラブ

関連記事