【あきらめなければ夢は叶う♪生徒さんからの嬉しい報告が続々と舞い込んでいます!】

アンジュスクール

自分自身が幸せを感じながら社会に貢献するセラピストを養成。

60歳になってもやりがいのある仕事で月20万円の収入を目指す女性をサポートしているアンジュの冨岡幸子です!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

今日は

【あきらめなければ夢は叶う♪生徒さんからの嬉しい報告が続々と舞い込んでいます!】

について記事を書いてみたいと思いますひらめき電球

もしよろしかったらお付き合い下さい♪

年末年始

生徒のみなさんからの嬉しい報告が続々と舞い込んで来ていますニコ

音譜事務職で就職が決まったのですが、そちらでハンドトリートメントやリフレクソロジーの施術をさせて頂けそうなんですビックリマーク

音譜施術とは違うイベントに参加していたのですが、新しくハンドトリートメントやリフレクソロジーもさせて頂けることになりましたビックリマーク

音譜今年2月にようやくサロンをオープンさせて頂ける運びとなりましたビックリマーク

嬉しい~!!
嬉し過ぎる~!!

みなさん、ご受講頂いたのは少し前なのですが、あきらめずに

叶えたい!!

という気持ちをあたためておられたんですねニコ

今年は物事が大きく動くと言われていますひらめき電球

いよいよスタートが切れる準備が整ったということですねアップ

という私も、、、

以前から取り組んでみたいと思っていた事業にプレゼンさせて頂ける機会を頂くことになりました♪

昨年末から新しいプロモーションを開始しておりまして、アンジュスクールと私の想いをネットで配信させて頂いておりますひらめき電球

そちらを見て「ピン」と来て下さった方からご連絡を頂きまして、色々とお話しさせて頂くうちにトントンと進みまして、先方の施設に見学と施術体験で伺えることが決まったのですアップ

思えば、、、

お仕事に関して言えば、思ったことはまぁまぁ実現させて来たなぁと思いますひらめき電球

へび年生まれなので執念深いんでしょうか(笑)

きっとどこかで自分に「必ずやるぞビックリマークとコミットしてるんだと思いますチョキ

生徒さんの中には実に8年がかりで夢を実現した方もおられますニコ

今から11年前、、、

私がサロンをオープンさせて頂いた年の8月8日

その生徒さんはお客さまとしてご来店下さいましたニコ

「あ、、、私、ここに通うことになる」と直感されたそうですひらめき電球

定期的にご来店下さっていましたニコ

そのうち

私も施術をやってみたいチョキ

になりましてリフレクソロジーのホームセラピスト養成講座をご受講頂くことになりましたひらめき電球

その時

主人は結構うるさい人で、1言ったら10返ってくるタイプで、何言われるかわからないのでコッソリと受講させて下さいぶー

ご主人には内緒で受講されましたひらめき電球

ですが、レッスンされるとそれはもう楽しそうで、楽しそうで

あ~天性のセラピストさんなんだなぁ、、、ラブラブ

と感じたのを今でも覚えていますニコ

その後

ハンドトリートメント
ロミロミ
レイキヒーリング
アロマ
カラーセラピー

次々に学びを深めて行かれましたニコ

ですが

職業としてセラピストを目指すのはご主人の賛成を得られるとは思えず

いつか

の想いをあたためつつ日々を過ごしておられましたぼけー

そんな中、ある時から自転車レースに参加されるご主人のレース後のメンテナンスをされることになりますひらめき電球

すぐにケアすることで疲労の回復が違うと実感したご主人は、いつしかあたりまえのように施術を受けるようになられたといいますニコ

そして

ご主人が勤務する会社の研修の一環で「未来の自分の予想図」の年表に

妻が自宅でサロンを開業する

という項目を加えておられたのですひらめき電球

その生徒さんは

そんな日が来たら奇跡ですね~アップ

と言いながらもそう描いて下さったご主人の気持ちの変化をとても喜んでおられるようでしたニコ

それから

同居していたご主人のお父さまが他界され
おふたりの息子さんが就職で上京され

そんな中いずれは妻とのふたりの生活になると実感されたのでしょうか

今の仕事辞めて自宅でやればいいじゃんひらめき電球

と、開業を認めて下さったのです!!

初めてのご来店からちょうどまる8年たった8月8日ひらめき電球

晴れてご自宅でサロンをオープンされたのですキラキラ

そして

開業まもなく

もっとお客さまに寛いでもらった方がいいだろうひらめき電球

と、ナント!ご自宅を増築してまでサロンのお部屋を整えて下さったそうですニコ

素敵~!!
素敵すぎる~!!

サロンオープンから2年ひらめき電球

色んな方がサロンを訪れて下さってるそうですニコ

そして今

更に次の夢に向かって準備を進めておられますニコ

夢はあきらめなければ叶う!!

こうして生徒のみなさんの体験を通していつも教えて頂いていますニコ

そして

私も生涯チャレンジを続けて行きますっ!!

彼女は、、、

ずっとずっと家族を大切にラブラブ

いつも美味しいご飯を作ってラブラブ

いつも明るく笑顔で接しておられましたラブラブ

そんな彼女のことをご主人はずっとそばで見て下さってたんですねラブラブラブラブラブラブ

彼女のサロンにはお手製の筆文字が描かれていましたラブラブ

幸せは、、、

まわりまわって
大きく膨らんで

ちゃんと返って来てくれますねラブラブラブラブラブラブ

これからも彼女と一緒に

癒しの世界を思いっきり楽しんで行きます!!

最後に私ごとですが、、、

本日1月11日

ヒーリングサロンアンジュをオープンして11歳のお誕生日を迎えることが出来ました音譜

今まで本当にたくさんの方のお力添えを頂きまして本日まで楽しくお仕事させて頂いております笑い泣き

 

改めて心より感謝申し上げます!!

 

これからもお客さまと真摯に向き合い、生徒のみなさん、アンジュ倶楽部のみなさんと夢を追いかけ続けて参ります!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますニコ

 

人生は出逢いで大きく変わります^^

アンジュスクールは、セラピストとして活躍する為の「はじめの一歩」を応援しています。

今日もあなたらしい一日をラブラブ

 

体験レッスン随時開催中!
今なら90分8000円→3000円

体験レッスンのお申し込みはこちらをクリック↓

関連記事