【サロンの売上を上げるには自分を褒めるのが秘訣】

アンジュスクール

セラピスト自身に負担がかからないハワイ発祥癒しの技法ロミロミの技術と、自分を整えるセラピストマインドをお伝えする講座を開講。

60歳になってもやりがいのある仕事で月20万円の収入を目指す女性をサポートしているアンジュの冨岡幸子です!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

今日は

【サロンの売上を上げるには自分を褒めるのが秘訣】

について記事を書いてみたいと思いますひらめき電球

もしよろしかったらお付き合い下さい♪

 

ご受講を終えて自宅サロンを開いた生徒さんと連絡を取った時に

まだまだ来てくれるのが知り合いばかりで売上があげれてないんですあせる

と、私に対して申し訳なさそうにお話される方がおられます。

これは実にもったいない状況ですビックリマーク

なぜかというと

無いものを見る

ということをしてしまっているからですひらめき電球

 

キラキラ自分がやりたいと思うものを見つけることが出来て
キラキラご家族の了解を得て
キラキラせっせとサロンの準備をして
キラキラ自分の身近な方を癒すことが出来ている


これってもの凄く素晴らしいことだと思うんですラブラブ

そこに頑張った自分がいるはずなんですニコ

それなのに

まだまだちゃんと出来てないダウン

自分を責めている笑い泣き

この状況こそが売上があがらない原因だったりするんですビックリマーク

 

セラピストになりたいという方の多くが

誰かに喜んでもらいたいラブラブ

と、その志望動機をお話し下さいます。

その奥に

自分は誰かに認めてもらわないと価値がない

と潜在的に自分に自信を持てない方が多いのもまた事実です。

 

何を隠そう私自身がまさにそうだったからです!!

なので一生懸命学び知識や技術は習得するのですが

その次

いざ、自分が施術を提供するという段階に来ると
自信の無さからどんどんとブレーキがかかって来るんですあせる

自信がないのですから、当然、知ってもらうための行動が進むわけありません。

 

結果

更に自信がなくなる

というスパイラルに陥ってしまいますガーン

 

まず大切なのは

ここまで頑張った自分を褒める音譜ニコニコ

そして

自分自身のメンテナンスをしっかりする

あとは

今ある状況に感謝して毎日を楽しく過ごす音譜

すると

そんな自分がキラキラと輝いてキラキラ

それと同時に

同じようにキラキラ方との縁が繋がりキラキラキラキラ

自信がどんどん湧いてアップ

もっともっとこの癒しの世界を知ってもらいたいと思い

知ってもらう為の行動に繋がり

結果

売上が伸びるアップ

そんな未来が待っていますよニコ

 

まずは

自分をしっかり褒めてあげて下さいねニコ

 

 

セラピストとして活動されてる方も
はじめての方も

その方に合わせてレッスン可能です!!

 

アンジュスクールの講座は写真付きのテキストに加えて、パソコンやスマホで閲覧出来る動画
テキストの提供をしますのでご自宅で見ながらの復習が可能です。

こちらが動画テキスト(抜粋)です↓

気になる方、詳しく知りたい方は
まず体験レッスンにお越し下さい↓

体験レッスン随時開催中!
今なら90分8000円→3000円

体験レッスンのお申し込みはこちらをクリック↓

 

ご来店が難しい方は、お電話やzoom(オンライン対話)でのご説明も可能ですので、遠慮なくお知らせ下さい^ ^

 

アンジュスクールLINE@への登録をよろしくお願いします↓
只今LINE登録時無料プレゼント
「あなたはどっち?セラピストに向いてる人診断シート」をプレゼントしています♪

こちらをクリック↓

友だち追加

またはこちらのIDで検索してみて下さい↓

@935aoahj

 

人生は出逢いで大きく変わります^^

アンジュスクールは、セラピストとして活躍する為の「はじめの一歩」を応援しています。

今日もあなたらしい一日をラブラブ

現在募集中の特別講座音譜

人生を変える5日間

セラピストに負担がかからないので
60歳を過ぎても無理なく行える
一生物のスキルと知識を学ぶ

自宅開業を目指す
ロミロミセラピスト養成講座

※新型コロナ感性拡大の影響により現在開講を見合わせております。
※開講が決まりましたらお知らせさせて頂きます。

■自宅開業セラピスト養成講座■

・セラピストの体に負担がかからないハワイ発祥癒しの技法ロミロミ。
・オイルボディトリートメント&フェイシャル。
・最短(7日間)での技術習得が可能です。
・只今6月スタートの受講生(1名)募集中です!

詳しくはこちら↓

image

■週末セラピスト養成講座■

・セラピストの体に負担がかからないハワイ発祥癒しの技法ロミロミ。
・オイルボディトリートメントのベーシックコース&フェイシャルコース。
・最短(4日間)での技術習得が可能です。
・只今6月スタートの受講生(1名)募集中です!

詳しくはこちら↓

 

■ホームセラピスト養成講座■
・一家にひとりセラピスト♪
・ご家庭で簡単に出来る手技を1dayレッスンでお伝えします!

詳しくはこちら↓

●ヒーリングサロンアンジュ
ハワイ発祥癒しの技法 ロミロミサロン

●アンジュスクール
セラピストの養成講座を開講

●アンジュ倶楽部
社会貢献するセラピストのコミュニティ

代表 冨岡幸子
広島市中区舟入川口町13-12-304号
電話 082-557-9896
info@ange-group.com

アンジュホームページはこちらをクリック↓

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。